忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間前の話ですが



ネコ VS ヒヨコ

これは参加するしかない!!ってことでねこちゃんと行ってきました。




「ピヨピヨ・・・ピヨ・・・ ニャーンニャーン・・・」

モーションサウンドが可愛いいいいいいいい!!!!!!!
もうずっと音量上げて聞いてました!
どうせ誰がどのキャラかも分からないから真面目に要塞戦しなくていいしね!
そして大本命の黒猫ちゃん探しを・・・





「見つけたっピヨ!」

エモーション反応してくれてありがとうね!
愛をこめてIMぶっ放しましたがスッカスカでした^o^


最後は合同撮影。



ちなみにエフェクトONにすると こんなカンジ。

しばらくINしないとどんどんカンストさんが増えていってる!まぶしい!

相手クラブ様との人数差が顕著だったため、なんだか申し訳ない気分でした・・・。
そして防衛はさくさくっと負けてしまいましたが、とても楽しかったです。
みなさま、お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



時間差わろたw
いつものコトですね(*´ー`)
まさか合同で記念撮影するとは思わず、画面前でニヤニヤしてましたw
またあったら参加したいものです(*ノωノ)
千歳 2010/09/16
▼千歳さん
いつものことです(*^(00)^)ブヒッ
・・・ごめんなさい。

うんうん、合同撮影は嬉しかったよね!
今度またネコvsヒヨコが実現したら、私次はネコ側に参加しちゃうかも!
そのときは私を見つけてね☆(見逃してね☆)
2010/09/17
ニャーン!おつかれさま!
ひよこさんはみんな賑やかで楽しそうでした!
またこういうかわいい光景が見られるといいなぁ~♪
りせ 2010/09/17
▼りせっち
ピヨピヨ!お疲れっピ!

ヒヨコ側はもうお決まりのメンバーな感じでした!
ヒヨコ要塞の開催数もかなりのものになってるものね!
ネコ側は人数少なかった分、親密になれたのかな???
うんうん、またこういう可愛い企画あるといいよねーっっ
2010/09/17
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone