忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、発情した野良猫たちの喧嘩の泣き声で
いつも起きる時間より1時間も早く目覚まされました。

あまりにもうるさかったので寝巻きのまま家を飛び出す私。



 \うおぉぉおぉおぉぉぉああぁあぁああぁあぁぁあ/


早朝なのでとてもよく声が響き、野良猫たちもすぐに退散してくれました。
あ、ゴリラのTシャツ愛用してます。

なんだかスッキリしたので、そのままTWにIN。
DOPクロエ様と一戦してきました。



なかなか私生活にゆとりがないので次はいつINするのはいつでしょうか。
せっかくあったん達のクラブにお邪魔させていただいてるのに!
そして私は朝から何をやっているのだろう^o^いってきます^o^

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



野良猫、五月蝿いと本当に辛いですよねー(苦笑)
僕の近所は夜中にお鳴きになられるので、寝付けない事が多々…w

ろふとさんのクロエ様が美しすぎます…!
ぽる 2010/09/21
▼ぽるさん
うんうん、たまんないですよね・・・!
発情してるんだか分からないけど、あの独特な低いダミ声で
「ンアアアオオオウウウウ」「ニャアアアオオオウウウウ」「ウアアアオウンンン」 うるせええええええ>(゚д゚#)
夜中とか嫌だああ!迷惑すぎる!!

え、美しいですって!?お願いしますもう一回!(嘘ですごめんなさい)
うちの子の染色は、基本色の彩度を上げただけなのでとっても簡単ですよ!
全部課金ですし!
メインのくせに手がこんでいません( ^ω^)

・・・あ、うちのクロエって上のラクガキのほうですか?( ^ω^)
2010/09/22
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone