忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TWにINしたら、お邪魔しているクラブのクラチャが賑わっていました。
その中に、ボリス大好きなときんつを発見したので、
例の新書についてあれやこれやと妄想を二人で語っていた


つい、買っちゃった^o^
ルーンの子供たち 冬の剣1 (Next novels) [新書]

実は2週間前から私も買おうかどうかずっと悩んでいたんですが、なかなか・・・!
周りにも予約購入された方が4人ほどいらっしゃいましたが、なかなか・・・!
興奮ってすごいと思った!

あと、ぽめぽーさんの日記で気が付きましたが
空欄だった商品説明欄に何やら素敵なことが書かれていましたね^o^


翻訳者名がハードブックのと同じ方なので、きっと話の内容や訳は一切変わってないですよね。
いわゆるジャケ買い作戦。
ともかく私としては挿絵が一枚でもいいからあるといいな!
うまくいけば10月20日に届くんですよね!待ち遠しい!!
・・・ああ、でも1巻はあの話か・・・鬱だ・・・


購入後、アマゾンのTOPページを見てみると



思いっきりラノベでした^o^
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



コメントではお初です★
このボリスちゃん衝撃ですよね…ニーソに太ももとかおいいいいい
で、でも可愛いどうしよう…鼻血がッ…!!
私もボリス大好きだから冬剣持ってるけど文庫版も買おうと思ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

でもこの絵であの話を読むとなると挿絵とかもうごおおおどうなるんだうおおおおみたいな…!
お兄ちゃんの挿絵が見たい…見たいですぞ…!!

未だあまぞんで見かけてないからチェックしてみようと思ったじじでした(`・ω・´)
じじ 2010/09/23
▼じじさん
わあ!じじさんだー!
コメントありがとうございますー!!

本当に、この表紙は衝撃でしたよね!笑
「wwwwwwwwww」っとテンション上がる人もいればブチ切れてる人もいましたが
面白いので私はいいんじゃないかと思いました!
そうそう、可愛いしね!
太ももにニーソだなんて、ピンを凌ぐ絶対領域ですよね・・・!!!

おお!
じじさん原作持ってらっしゃるんですね!?
そしてさらに文庫本もとな!?( ^ω^)

私も挿絵が見たいですうううう
イエフネンもだし!ナウプリオンもだし!ランジエもだし!クロエも!!!

アマゾンで見かけてないとのことでしたので
上の記事にリンクを設けましたよ!
ぜひぜひチェックしてください☆
2010/09/23
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone