忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずねこちゃんのDY値MAX時におけるレア率はんぱないですね。
だいたいいつも、と言ってもいいほど、

ねこ : ろふとん、今何してるのー?
チロリーン♪

ってな具合にレア降らせてます、あの子!
なんて恐ろしい・・・!!


で、今はレア3倍になってるらしいじゃないですか。
なので先日、私も珍しくレア狩りしてみたんです。
うちのクロエ、実は、顔装備はノーマル星ピ、護符はプリンセス護符という^o^
物欲のない私もさすがにこれはちょっと恥ずかしいことだってぐらい分かってるんです!
なのに周りにこれを打ち明けたら、
草ぼーぼーにされるどころかすごく心配されました。
大丈夫だよ!私今までだってやってこれたもの!

まずは、インクリしなくても即グラムカードが突っ込めるという流行?の京劇仮面を狙いに!

ねこちゃん : ろふとんは何を狙っているんだい?
ろふと : 京劇さ!
ねこちゃん : そうか!じゃんじゃん降らせるといい
チロリーン♪

まじで京劇出ました^o^

しかもその数分後、



本当にこの瞬間に懐中時計が降ってきました。
ごっつあんです!!!!

マジでみんな、ねこちゃんとチャットしながらレア狩りするといいと思うよ!
ねこがみさまや・・・ほんまもんや・・・



以下、拍手お返事です。
拍手のみの方々もいつもありがとうございますー!








▼9月17日 ピン誕告知ありがとうございます!...様

めっかっちゃった!

いえいえ、こちらこそ勝手に告知させていただいてます!
久々に見た解析をたどってみたら、なんとまあリンクされていてびっくりしました!
気が付かず申し訳ありません・・・!
しかも素敵な企画がどどーんとあるじゃないですか!
こりゃリンクと企画告知をさせていただくしかないとぶひひ///

私はピンを持っていないので残念ながら参加できませんが
ピン友達数人に声をかけてみたので参加してくれるといいなっと期待しています!
いろいろと大変だとは思いますが、応援していますー!頑張ってください!
わざわざ、メッセージありがとうございました!!


▼9月23日 発情期のネコ蹴散らすろふとんかっこよすぎ!ゴリラTシャツ素敵!...様

いやっほおおおおおおおお!
こちらこそリンクしていただいてたの気が付かなくてごめんね・・・!
ずっとずっとアクセス解析をチェックしていなかったんだ・・・!
早速リンクさせていただいたのでよろしくね!

ゴリラTシャツ素敵だろ?(*^(00)^)

うんうん、新書予約しちゃったよー!
そうなんだよね、ただジャケットイラストが変わるだけなんだから全巻発売してくれていいのにね!
この渋りかた・・・尋常じゃねえぞ・・・!!
とりあえず涙と鼻水たらしながら1巻は読み直します!
メッセージありがとうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



ねこがみさまー!ぼくとも会話してくださいっ!
そういえば、ぶたがみさまの効用はなんですか(・ω・´)
千歳 2010/09/28
▼千歳さん
ねこがみさまマジ神様!!

ぶたがみさまとお話していれば、なかった食欲がたちまち沸いてきます。
食欲ある人はもっとお腹が空いてきます。
なんてありがたやー!
2010/10/02
すげーなw
ねこがみさまー!!(人´・д・)

そしてろふ豚。
物欲無さ過ぎて、仙人に見えるよ!眩しいヨ!!
まりー 2010/09/29
▼まりさん
ねこがみさまマジ神様!!

物欲なさすぎて、ゲームが完全に数年前からうちの子データが止まっています^o^
MMOじゃないみたい!不思議!
というかただ単にやる気の問題だよね^o^
2010/10/02
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone