忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロエ誕作品ぎりぎり間に合った。


続きで匿名コメントと拍手メッセージへのお返事です。
これすごい久々だ。






◆拍手メッセージ


▼11月10日 また遊びに来るね(′ー`)うん 寒くなってきたので、風邪等引かぬ...様

いつもいつもメッセージありがとう!
私のこと心配&応援も嬉しかったよ~本当大好き大好き!

そうそうw 虹ちゃんとよんさまのプロフ11月11日になってるもんねw

>別キャラとして戻ってるんでしょうか…?

みたいだよ!


◆匿名コメント

▼11月7日 描けよ、、描けよぅォ!!責任とれよぅェ!!...様

描いたよ!ギリギリセーフ!
ちなみに募集期間は明日までだよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします




あっ

おかえりなさい!!!!!!!!!!1111111
はいぼ 2012/01/19
[269] [268] [267] [266] [265] [264]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone