忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ベイさん(現在途中)
・あったん
・ヴェレさん
アナイス誕
・テチ誕
・はいぼさん
PR
クロエ要塞の記事も書きたいし、お絵描きもしたい。
なのに私は5週間も旅行に行ってきますスイマセン/(^o^)\ 

****

TOPページの記載のとおり、リンクページを撤去しました。
きちんと管理をしていなかったために、ちょっと反省するところがありまして・・・!

こんなコンテンツのないサイトをリンクしてくださった方々には、感謝しております。
本当にありがとうございました。
どうぞ当サイトへのリンクを剥がしていただいて構いません。
リンク剥がされたくらいで、友情がなくなるなんてこれっぽっちも思ってませんので!
べりべりっとどうぞ!

あ、閉鎖するわけではないです。
頑張って続けますので、物好きな方はこれからもお付き合いくださると幸いです。
東北関東大震災にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された方々、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

みなさんのご無事を知ることができ、本当に安堵いたしました。
知らせてくださってありがとうございます。
最近、フォントサイズが11pxの文字が読みづらくてですね。
ねこちゃんのブログや、かびちゃんのブログのレイアウトだと読めるんですが
自分のブログは読めないっていう。自分のブログなのに!
これが老眼か。

なのでとりあえず12pxにしてみました。
最近ちょっと不便だったので横幅も広げてみました。
そしたら変な違和感があったのでTOPに背景いれてみました。
うおおおこのテンプレート変・・・!変だぞ・・・!
変だけどどうすればいいか分からないぞ・・・!


続きで拍手お返事です
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!


                    ハ_ハ
                  ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                   ヽ  〈
                    ヽヽ_) 
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone