忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クロエ VS ヒヨコ

いつもはヒヨコ要塞に参加するんですが、初対戦!

第1回 5分40秒
第2回 16分30秒
第3回 9分30秒
第5回 10分37秒

ヒヨコメンバーをだいたい知っているので、あまり防衛記録更新は期待できませんが・・・!?
PR
もう防衛当日になってしまいましたが、みなさん要塞お疲れ様でした!
今回はすごい笑いました。
とにかく笑いすぎてSSほとんど撮ってないです。

参加人数とLv帯の例年比はこんな感じでした。

  第1回('08.7) 第2回('08.11) 第3回('09.6) 第4回('09.11) 第5回('10.7) 今回('10.11)
Lv240- 8+α 15 19 18 26  25
Lv200-239 1+α 6 6 6 4  6
Lv100-199 10+α 10 12 11 10  5
-Lv99 6+α 5 4 1 2  0
30 36 41 36 42  36

意外と人数集まらなかったですねー。
でも参加人数に対する高レベルが今までで一番多いですね!
変わりにレベル二桁のクロエ様がいらっしゃらない・・・。心強いような寂しいような・・・。

今回本当にSS無くて文章ばかりです。



防衛記録

第1回 5分40秒
第2回 16分30秒
第3回 9分30秒

お相手クラブさんが人数が少ないということで、これは記録更新なるか!?
と期待を胸にいざ、防衛戦です。

(もう一週間前の話だけどね!てへっ)

 

今年はクロエ要塞ないのかな?
という感じでしたがやっぱりありましたね!
めりさんありがとう!

てことで
遅くなってしまいましたが、今までと同様にまずはレベル帯の参加比率データを載っけてみます。


  第1回('08.7) 第2回('08.11) 第3回('09.6) 第4回('09.11) 今回('10.7)
Lv240- 8+α 15 19  18 26
Lv200-240 1+α 6 6 4
Lv100-200 10+α 10  12 11 10
-Lv100 6+α 5  4 1 2
30 36 41 36 42

もうこれ以上横に伸ばせないよ!(ブログテンプレート的な意味で)

高レベル帯の人数と参加人数は今までで一番多いですね。
しかもLV250以上が10名、そのうちカンストが3名でした。

前回は36名中14名が初参加者様でしたが、今回はおよそ20名?
さらに新たな顔ぶれでとてもクラチャが新鮮でした!
私はかなりきょどってました!




お相手クラブさんは要塞常連さんの梁山泊さん。

でも本当は、(要塞掲示板を見てなかったせいで)梁山泊さんの前に要塞占拠してた
蛍火さんがお相手だと思ってたんですよね・・・!

てっきり、りせっちや春とん、くるるんと追いかけっこできるものと思っていたんです。
それに蛍火さんといえば、前回のクロエ要塞で完敗したとこじゃないですか!
燃えるじゃないですかそういうの!
りせっち達と本当に追いかけっこしたかった

って、こんな調子じゃいかん!
強豪の梁山泊さんをどげんかせんといかん!

もう恒例となった 年に2回のクロエ要塞。
今回でもう4回目です。

今までに習って参加者のLv帯をまとめてみました。

  第一回('08.7) 第二回('08.11) 第三回('09.6) 今回('09.11)
Lv240- 8+α 15 19  18
Lv200-240 1+α 6 6
Lv100-200 10+α 10  12 11
-Lv100 6+α 5  4 1
30 36 41 36
思ったより参加者集まりませんでしたが、メンバーはがらりと変わりました。
36人中14人?が初参加です。ネオクロエウィーバー!


そしてお相手はとっても強豪クラブ 蛍火さん。



防衛回数すごい・・・!
お友達やピクシブでの憧れのテチさんがいらっしゃるので、ちょっとドキドキ!


今回のレポはかなり長いし、まとまってないのでつまらないと思うよ!

[1] [2] [3]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone