忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できてるわけもなく!

お絵描き、ネトゲ、お気に入りサイト様へのストーキング
の次にやりたい趣味が、PC使わないとできないものなので結局つまらない日々です。

あまりにもやることがなさすぎるので
最近では家の中で見つけた虫の動向をひたすら観察しています。
クモが蜘蛛の巣を作る一番最初の工程とか。
迷子になったアリが自力で外へ出れるかどうかとか。
これがけっこう面白いですが、新しい趣味にはなりませんでした。

家族のPCを二日に一度、1時間くらいなら借りられるんですが
なんせ私のブックマークではないからサーフィンできないんですよね!

結局、私のパソコンが壊れた原因(の一つ)の飼い猫と戯れる日々ですにゃんにゃん!

****

▼拍手メッセージ送ってくださった方々へ

ある方から「拍手メッセージを送った」とのメールをいただきました。

今現在、私が拍手メッセージ内容を閲覧することができません。
自分のPCでないため、管理ページのアドレスが分からないためです。
FTPソフトの再インストール、再設定する時間がないため、しばらく閲覧することができないでおります。

メッセージを送ってくださった方がいらっしゃれば、大変な失礼をしてしまっています。
できる限り早く設定しなおしてはみますので、それまで返信をお待ちいただければと思います。
本当に申し訳ありません・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



最近では家の中で見つけた虫の動向を~

吹いたわwww
本当に暇なんだな…!

だけどおらもろふとんいなくてつまんないお!
ねこ 2010/08/14
▼ねこちゃん
ねこちゃん、そんなに寂しいなら私のところに遊びにくればいいよ☆
ちょうまってる☆

P.S. くもの巣作りは、奥が深かった!
2010/08/25
よっぽどヒマなんですねwww
ぬことにゃんにゃんできるなんて!
PC治ったら、その時間が恋しくなるかもデスョ(*´ー`)
千歳 2010/08/14
▼千歳さん
虫観察は結局1日で飽きました!

ねことにゃんにゃんしてるよ!PCあってもなくても!
でも猫特有の、PCいじってるとキーボードの上に乗ってくるのだけは
許 せ な い ! ギ リ ピ キ ィ
2010/08/25
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone