忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネト充の世界に!

パソコンがなかった3週間は、なんとも言いがたかった。
後半は、意外と平気だったんですが
パソコンいじれないとなると極端にお財布が軽くなってくんですよね。
おかげで現在は金欠です。
やっぱり引き篭もりはお財布に優しいなあ(しみじみ)


そうそう!
4年間使い続けたノートパソコンがナムナムチーンしたことで
念願のデスクトップを購入しました!本当に念願!

4年前、家電量販店で「これしかない!」とか言いながら
当時でも結構使えないCPU搭載のパソコンを買った私を今なら笑ってあげられます。
なんたって、TW起動しながらIEも!Twitも!おまけにSAIも!起動しちゃえるんだからね!
まあXP→7だから戸惑いまくりだけどね!
ペンタブのドライバが7に対応してなくて涙目になりかけたけどね!

ねこちゃんの引退カンストに間に合わなかったらどうしようかと思ったよ!
と思ったらラムちゃんが引退とかどういうこと!?^o^



続きで拍手お返事です。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません・・・!

また、拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございます・・・!







▼8月10日 ミルクインコーヒーをこぼした事があります... 様

はじめまして!
って勇者がここにもいたwwww
ツイッターでも「牛乳、オレンジジュース、カップラーメンの汁」などなど。
すごい兵ぞろいで、しかもみなさん無事帰還されたそうで・・・!
ミルクコーヒーでも無事だったんですか!すごい・・・!笑

でももう新しいパソコンが手元にきたので平気ですよ!
ご心配おかけしてすみません、わざわざありがとうございましたー!



▼8月16日 パソコンなら価格.comでこんなのありましたよ... 様

はじめまして。
ご丁寧にいろいろとありがとうございますー!
しかもURLまで教えていただき、嬉しすぎます・・・!

今ノートパソコンでもこんな性能いいんですね、びっくり!
ノーパソにcore iシリーズだなんて、なんてマセてるんだ!て思っちゃいました(笑)
しかもこんなに安いなんて、すごい世の中ですね。これ母に買ってあげようかな・・・。

今回、私が購入したのは別のパソコンになってしまいましたが、すごく参考になりました!
本当にありがとうございますー!



▼8月21日 ちょくちょく覗きに来ては更新がないかと思いましたが... 様

わわ、ご心配おかけしてしまってすみません・・・!
パソコン壊れただけなのに大騒ぎ&構ってちゃんな記事を書いてしまいましたね。
私ってばいつまでたってもジコチューなことばっかり書いちゃうんですよね。面目ないです。

ジョー君ですか!ジョー君かっこいいですね!
だけども彼の髪型難しすぎてなかなか描けないんですよね・・・。
ただでさえ落書き程度なので、気分や勢いがあればなんとか、なる、やも!?笑
温かいメッセージもありがとうございましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



今度はキーボードに水こぼしても大丈夫だね!
何にせよおかえり(´ヮ`)
ぱん 2010/08/25
▼ぱんこちゃん
ただいまただいまー!

うんうん!今度は平気!
すでにこぼしかけたけど今のところ無事だよ!
2010/08/29
おお、おかえり!まじで間にあってよかった^q^
これでネト充できるね!w
ねこ 2010/08/25
▼ねこちゃん
ただいまー!
久々のネト充がこんなにも快適なPCでできるなんて幸せだよー!

と思ったらねこちゃんの狩るペースがやばい・・・!
これはうっかり平日INできなかったりすると危ないな・・・!
2010/08/29
おかえり!
私が言えるかは分からんが…w
虹子 2010/08/25
▼虹ちゃん
ただいま!
そして早速INしてくれてありがとね!

テシス2残念だったね・・・!
今度こそリベンジ行こうね!
2010/08/29
おかえり!
今度は本体に掛けちゃだめよw
まりー 2010/08/26
▼まりさん
ただいまー!

本体にはさすがにこぼさねーよwwwww
とか思ったけど、今の配置だと上からザバーっと、いきそうな気がする^o^
2010/08/29
おかえりなさい!
次は何こぼすか楽しみですね(*ノ∀`)
千歳 2010/08/28
▼千歳さん
ただいまー!

次だなんて、もうこぼさないよ・・・!
でも喉渇くから常に危険が・・・!どうしよう・・・!
本体の配置ずらそうかな・・・!
2010/08/29
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone