忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lv246のままなのに、減り続ける経験値バー

 
PR


オカダーマンの更新率が安定して早うんヶ月。

私だけ!ゆごっちに!会ってない!

ねこちゃんがよく、おとーふの情報をツイートしてくれるので
ゆごっちが要塞との情報を入手した私は先回りしてみました。
攻城戦では間に合わなかったので、防衛戦の日にトライ。



(´;(00);`)やっと会えた・・・!

が、お話できたの20秒だけでした。うおおおん1年半のこの片思いいいいいいい^o^

でもまあいっか!と、気持ち新たにサンスルリア進入クエでもやってみることに。



(*^(00)^*)?
 
装備何も持ってなかったのでCCしようとクラブルームに入ると



クラチャがすごい勢いで動くよ・・・(感動)
 
ここには書ききれないぐらいものすごいたくさんの事を、一瞬で感じました。
やっぱり仲良しの友達がいるって素敵ですね。
またしばらく、賑やかになりそうなおとーふです。


なんだこれ

2008年7月にれぎなんの誕生日プレゼントとして撮ったSSなんですが、なんだこれ。
れぎなんごめんなさいでした。

SS漁ってたらやっぱりいろいろと思い出しますね。
ねこちゃんとの初対面のSSとかニヤニヤしちゃう。
記事ネタがないので回想シリーズでいこうかしら( ^(00)^)・・・。
 

うんこAFKから帰ってきたら、なぜかバレてた。



続きで拍手メッセージと匿名コメントへの返信です。
遅くなってすいません・・・!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone