忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがねこちゃん!カンストおめでとう!

カンスト会楽しかった!
久々なメンバーにも会えたし!
知らない人もいっぱいいて、ねこちゃんはお友達が多いのだなーと改めて思いました。
そういうのってちょっぴり寂しくなっちゃいますよね。
その寂しさを紛らわせるべく、すんいうざく絡んできました(*^(00)^*)

SSもいっぱい撮ったんですよ!
なんてったって休止中のじぇらっちまでもがINするというんだからね!
オバカな子が多かったからその発言をずっとSS連射してたんです。


のに
保存できてたのこれだけでした^o^



カンスト式後のまったりタイム^o^

このキャプチャソフトめがあああああああああああ
(注 : 私の設定があまかったせい)


なので詳しくは ねこちゃんのブログ と 千歳さんのブログ 参照です。
楽しそう・・・いいなあ・・・楽しい記事書きたかったなあ・・・!


そしてねこちゃんが「カンスト祝いに私を描いて!」ってリクエストくれたんですが
「私でよければ描くから、描いてほしい装備を提示して」ってもう1年近く言ってる気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



ろふとんキャプチャソフト使ってるの?
私スクショキーXキーだからワンタッチだぞw
おかげでSSたくさん撮っちゃった><///

リクエストは、も、もうちょっとおしゃれしてから……!
すいまてん^p^
ねこ 2010/09/08
▼ねこちゃん
うんうん、以前からずっとソフト使ってるよ!
TWのSSだとJPEG形式でしか保存されないし、何よりファイル名がごちゃごちゃで整理しにくくて。
最近新しいソフトに乗り換えたせいで・・・!ぐぬぬぬ
ねこちゃんのSS、フォルダごと見せておくれ・・・!

リクエストは本当に嬉しかったのよ!
でもご存知の通りのものしか描けないので期待しないでね・・・!
いつまででもお待ちしております、ねこさまっ
2010/09/10
さすがろふとん、みんなの期待に応えてくれるwww
私もHotキー変更して、Sキーだけで撮れる仕様にしてありますよ!
これなら連射もできるし、慌てたときでもワンタッチ(´∀`*)
千歳 2010/09/09
▼千歳さん
期待に応えてない応えてないこんなのいやだあああああ^o^

千歳さんもねこちゃんと一緒でキー1つだけでSS撮れるようにしてるのね!
私はフリーのキャプチャソフトを使用してたんですよ。
で今回PC変わってOSも変わっちゃったので、新しいソフトを使っていてね。
設定がどうも難しくて、保存できたと思っていたら全くなかったっていうね・・・。

でも千歳さんの言うように、こういうときこそTWのSS機能使うべきだったね・・・!
くちおしやあああああ
2010/09/10
カンストおめでとうございます~と見ず知らずのわたくしですが一言申し上げに来ました!うふふ(´∀`)

ろふとんも友達たくさんで羨ましいよ…!
ペリ鯖は過疎りすぎてクロエ様も少ないし…ええいもっとお友達が欲しい!!!

キャプチャソフト、私は「Capture STAFF - Light -」っての使っているんだけど…設定が若干ややこいけど使いやすいよ!
同じの使ってたらごめんね!
莢姫 2010/09/11
▼さやたん
あらやだ、さやたん優しい!
ねこちゃんもきっとこのコメント見て喜んでるよー!
ありがとうね!

ペリで寂しかったらオルにおいで!
またお話しようよー!

> キャプチャソフト、私は「Capture STAFF - Light -」っての使っているんだけど

それそれ!
前のPCではそれを愛用していたんだよ。使いやすいよね!
で、OSが7になったせいでそれ使えなくてね・・・。
今使ってるのに慣れないだけなのさ!
なんて不便なむっきー!
2010/09/15
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone