忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にやっと光回線がきました。

ADSLのままでもよかったんですが、それはPCのOSがXPだった時のこと。
妹のPCがVista、私のPCは7。
XPだった私のPCよりも画像表示が遅いんですよね^o^
これってどういう原理なんでしょう?

おかげでサーバーに負荷がかかる時間帯に、画像を大量に読み込まむ場合
ほとんどの画像が×印のまんまです。
夜のピクシブとか、ツイッターのフォロワーサムネイル一覧とか、サイトのリンクページとか。
直リンはあれ本当おっっっっもくてですね。
そういう訳で当サイトのリンクページはバナーを直リンしておりません^o^
きっと皆さんは快適回線でしょうから関係のないことだとは思いますが!

でも光になった今、読める・・・!読めるぞ・・・!!どんなに大量の画像でも・・・!!!

あと動画の読み込みが早くなったことも感動しました。
なんて便利な世の中なんだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



光開通おめでとうー
これでもはや敵なしですねー
これからはTWのIN増やすんですよ
でないと彼女(セティ)はクックックク
くるる卿 2010/10/08
▼くるるん
ありがとう!
XPのままだったら別によかったんだけどね、不思議!

INしたいけどそしたらお絵描きできないし、お絵描きしてたらチャットできないしでもううわあああああああん
どうしようくるるんにセティちゃんとられちゃううううう(´;ω;`)
2010/10/10
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone