忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ろふと : 誰も主催する方がいらっしゃらなかった時を考えて、一応準備はしている(脳内で)

と、りせっちに打ち明けていたんですが、気がついたらここ数日、いそいそとサイト作ってました。
やっぱりもうクロエ様のこと考えたら手が勝手に!
どなたか主催しようと考えてた方がいらっしゃったら申し訳ないです・・・!

例の「PC水ザバーッ事件」によって去年主催したときのサイトファイルが一切なかったので
「うあああわけわかめぼりすうううう」とか思いながらタグ打ち込んでたら
去年とほとんど同じレイアウトになってました。
デジャヴやない・・・自分のセンスの幅の狭さやでえ・・・


イス誕様とテチ誕様のバナー可愛すぎて可愛すぎて。
どちらも期間内に何度もイラスト差し替えたり、画像追加されたりと
すごいとしか申しようがありません・・・!

それに比べてとっても遅筆な私は
お祝い絵を期間内に描くこと自体、確証がないといいますか、なんといいますか。


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   企画期間中、バナーの差し替えはしません
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

 


お祝い絵頑張るぞおお^o^
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



うおおおお!クロ誕サイト作成おつかれ!w
主催もがんばれええ(*´∀`*)
影からひっそり応援してるよ!
ねこ 2010/10/31
▼ねこちゃん
ありがとうー!
去年も今年も早速バナー貼ってくれるねこちゃんマジ天使!

今年も麗しいクロエ様がいっぱい拝見できると思うとたまりませんなあ!
しかもわたしは誰よりも先に見れるというげへへへ
2010/11/03
クロエ様誕キター!!きてたー!!応援しています!今のバナーでも十分クロエ様らしくエレガントです。お祝い絵楽しみすぎる…!
ともみ 2010/11/01
▼ともみさん
ともみん(今命名)キター!
いつも早い反応をしてくださって・・・感動でおっぱいがいっぱいです・・・(´;ω;`)
しかもリンクも早い!w
エ、エレガントですか!?ふおおお本当ありがとうございます!

ともみんとお知り合いになって1年が過ぎるのか・・・!なんという早さ!
これからまた1年もどうぞよろしくお願いします!
ともみんのイラストわくてか!
2010/11/03
お疲れさまー!今年も運営頑張ってね!
そして私も主催しようとはしてた…けど私生活の事考えたらちょっと無…理…orz
来年こそはッ…
莢姫 2010/11/01
▼さやたん
ありがとうありがとうー!
って主催考えてたの!?うわああああごめんよおおおお!
わ、私立ち上げる前に打ち明ければよかったね(´;ω;`)ごめんね

てことは来年はさやたんで決まりだね!
今から楽しみにしてる!
イラストも楽しみにしてる!!
2010/11/03
わぁい!クロエ誕きたこれ!
ふつくしいトップでどきどきです。
応援してますおー!ふぁいとっおー!><*
ろふとん絵楽しみすぎなのらー
(*・ェ・*) 2010/11/01
▼(*・ェ・*)さん
わあい!ありがとうございます!
今見てみるとトップ絵の容量大きすぎて大丈夫かしら・・・!

もふりん(今命名)の期待に応えられるよう頑張らねば!
まずはラフだ!ラフもまだだ!
というかツイッターでもそうですが、どんどん馴れ馴れしく絡んでってごめんんなさい^o^
2010/11/03
楽しみにしてますぜ^ω^
レギナ 2010/11/01
▼れぎなん
れぎなんの絵楽しみにしていますぜ^ω^
2010/11/03
楽しみにしておりまっする^ω^
まりー 2010/11/01
▼まりさん
要塞までにマリさんの覚醒楽しみにしておりまっする^ω^
2010/11/03
皆様と同じく期待していますよっ
サイトが公開される日が待ち遠しいですw

あと、コメントを書く機会を逃したので今更なのですが、
10月10日に書かれた日記のセティリアが可愛すぎて悶えました

せてぃりあああ大好きだー!
クロエ様と結婚してくれー!! って気分ですw
ぽる 2010/11/02
▼ぽるさん
やーん!
ぽるさんもありがとうありがとうー!
私もすっごい楽しみすぎてやばい!やばい!!

>10月10日

うほw ありがとうございます!
サイト用になにかシリーズをと思って模索してたんです
セティリアマジ天使!クロエ様と結婚してくれえええ!!
分かります。僕も同じ気分です^ω^
2010/11/03
お邪魔します二回目!
うわぁぁ勘違いさせてごめん!リアルのスケジュールがちょっと忙しかったんで主催は出来ないなって思ってたんだ…!
今年は無いのかなって思っていたらろふとんがまた主催してくれてすごく嬉しかったんだ…!だからほんと、気にしないで下さい…(´;ω;`)
今自分のコメント読み返してすごい嫌ないい方したのかもって思えてきて反省してます本当にごめん…!
莢姫 2010/11/04
▼さやたん
え、え、そんな思ってないよ!
ギャー、むしろ気を悪くさせてごめんよ・・・!
私が言葉足らずというか、きちんと返信できてなかったね・・・!
私のほうがごめんねごめんね(´;ω;`)

全く嫌な言い方じゃないよ!本当!

主催なんて誰がやってもいいのだし、それがさやたんだとしたら私だってすごい嬉しいよ!
今年は忙しいみたいだけど、もし来年余裕があったらさやたんに是非期待しちゃいたい!
できなかったらまた誰かが主催してくれるだろうし!
こういう交流ってとても素敵だよね(*´∀`*)
2010/11/06
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone