忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞お疲れ様でした。

攻城時、大幅に遅刻してすみませんでした。
普通に忘れてました/(^o^)\
そして防衛時は背中装備つけ忘れてました/(^o^)\

要塞時は頭装備か背中装備、かなりの頻度でつけ忘れるんですよね。
ネタ装備のままとかもよくありますよね。不思議!

それでも今お邪魔してるクラブの皆さんは「w」で許してくれます・・・。
ごめんなさい・・・私いつも草ぼーぼーにして・・・


次はクロエ要塞、攻城が成功したら防衛戦はヒヨコ達と対戦です。
私もこっそりヒヨコになってようっと!


それにしても SHOWTIME! 様見てると、クロエ要塞を開催するサーバーの多いこと多いこと!

4日 ペリ
7日 猫
11日 レコ オル
13日 レンム

他にもクロエ誕お祝い企画があるみたいですし、どれも覗いてみたいでござるううう
レンムは、くれあっちのクラブとクロエ要塞があたるみたいだし、観戦が楽しみです!
前回のクロエ要塞を見学に行ったときに大変お世話になったのでどちらも応援したいです・・・![関連記事]



あと全然関係ないんですが、最近のBOTってみんなこんななんですか・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



猫鯖に遊びに来れば良いと思います!><
クロエ要塞に続いてセティリア要塞とか誰かやりませんかね(笑)
ぽる 2010/11/06
▼ぽるさん
猫鯖行きたかったあああ!
結局行けずじまいでした・・・ごめんなさい(´;ω;`)
いつか絶対行くので、ぽるさんお相手してくださいね!

セティリア要塞は、やっぱりみんな夢みますよね!
以前ならまだしも、猪鹿蝶産になった今、実現不可能に・・・うっ・・・
2010/11/11
クロエ誕ちょーいっぱいあって楽しみです!
PCが増量できたところで中の人はひとり・・・くー!
クロエ要塞ふぁいとですーヽ(*´▽`)ノ

トレ鯖で雪板背負ったBOTにペンギン横取りされましたorz
どーなってるんだー><
うぃん 2010/11/07
▼うぃんさん
ねー!楽しみ楽しみ!
ありがとうー!頑張って死ぬ回数一桁に抑えてくる!
ってねえさんPCいくつ持ってるのwww

>雪板BOT

ひでえええええ!
しかもペンギン横取りとか泣ける(´;ω;`)
2010/11/11
本当クロエ様祭り多いね!
レンムのクロエ要塞観戦しに行こう♪
(′ー`)うん

まりー 2010/11/08
▼まりさん
多いねー!
なんか今年すごいね!

お、マリさんもレンム行く!?
一緒いこういこうー!!
2010/11/11
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone