忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこちゃんが ブログ で鬼哭2についてまとめてくれてます 。



やっべ。全然分かんない。やっべー。

毎回新しいMAPやらクエストやら追加されても
実際にやってみないと理解できないものですよね・・・!
公式のアプデ情報も斜め読みでだいたいスルー!
っべー!マジっべー!

あ、マリさんの生存確認メールありがとう!
ってここ見てるか分からないけど!


続きで拍手メッセージへのお返事です。






▼2月22日 毎日眺めてたら、セリフが聞こえてきそうだなと ...様

続きはメールでっていうから待ってたのに!ばかばか!
また公開処刑にしちゃうぞ!

ちなみになんて聞こえてきそうだったんですか。
2月22日だから「にゃんにゃん」なわけな・・・あるの・・・? 
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



まったくおなじく斜め読み TW事情に疎くなってる っべー!
とりあえず前みたいに簡単じゃあないってことだけわかった
だいぶんご無沙汰だしこれを機に集まっていってみるかあ
ぱん 2011/02/25
▼ぱんこちゃん
斜め読み仲間イエーイ!
TW事情に疎くなっててもぱんこちゃんならすぐ覚えられそうだ・・・・。
そういえば私は日ごろからINしてても疎い気がする^o^

うおおお、集まろうぜ集まろうぜ!
私今日までに高感度あげ終わらせるっす!
2011/02/27


っべ



(^0^)

to-risu 2011/02/27
▼トーリスさん

っべ



(^0^)

2011/02/27
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone