忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

くるるんのマキシ完成です!
  以前アップしたラフを没にした途端ぐいぐいはかどりました (あるある!)

いやー、リクエストいただいて嬉しかったのですが一体どのぐらい・・・




5 ヶ 月 経 っ て た


本当遅くなってすんませんでした。

このイラストだと400*400pxなので、これより大きいのが必要な場合は
ただちに送るので、フリーアドレスでいいので教えてね!

****

下の記事のAA
ただ好きなだけで貼っただけだったんですが
貼った直後あまりにもひどいゲ○と○リ状態だったので病院行ったら
ノロウイルスでした。とにかく笑ったよね。


続きで拍手お返事です。






▼1月22日 はふ。絵が上手で羨ましいのでございまする。 ...様

ありがとうございますー!
メイキングのイラストを見てのメッセージですよね?
ならば答えは簡単です。

上手く描けた絵を載せているからです(どーん)

(↑あくまでも主観です。主観。)

しかし実際、「絵が上手」な範囲には到底及ばないといいますか
でもこんなことばっかり言うのも性格悪い感じがして何と言えばいいのか分からなくなります・・・!
私自身まだまだ未熟なので、お教えできることが何もないんですスイマセン・・・!
なのでこうやってお褒めの言葉をいただくと、「今回のイラストはそこそこ上手く描けたのかな?」とほっとします。
ありがとうございます!感謝しております・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



うおおかっけえええ…!
れ、れざどんのくせにっ!!(

つーかノロだったのか…だいじょうぶ??(´・ω・`)
排菌は治ってもしばらく続くらしいからトイレとか
消毒しとくとよかよ…!
お大事にねー
ねこ 2011/02/02
▼ねこちゃん
うわーい!ありがとう!

心配もしてくれてありがとうー!
ノロはほとんど二日間で落ち着いたよっ
なるほど、家族にできるだけうつさないよう気をつけます!
2011/02/04
うおおおお

ノロもうんこしたらなおるよ!
ぱん 2011/02/02
▼ぱんこちゃん
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!



                    ハ_ハ
                  ('(゚∀゚∩ なおったよ!
                   ヽ  〈
                    ヽヽ_)
2011/02/04
マキシかっけぇえええ!
って、ノロぉぉぉおおおお!?
ろふとちゃんの語りのテンポの良さに、笑うところじゃないのに甜茶噴きそうになったじゃない…
早く元気になりますように!
ともみ 2011/02/02
▼ともみん
ありがとうございマキシ!

ともみんに笑ってもらえるような記事を・・・って、甜茶!?
ともみんは鼻炎なのかい?
お大事にね・・・!
心配もしてくれて、本当にありがとう!
2011/02/04
う、美しい…っ!
ろふとさんの色使いは丁寧&綺麗なので大好きです><w

>○リ状態
「ロリ状態」に空目して混乱しました…(笑)
ぽる 2011/02/02
▼ぽるさん
わーいわーい!
ありがとうございますー(*´∀`*)
色はですね、世の中にはテクスチャという素敵なものが溢れているおかげです!

>「ロリ状態」に空目して混乱しました

僕はこの三日間、ロリコンだったのか・・・!そうか、これがロリコン・・・!
2011/02/04
ここ最近、ツイッター上で無音だったのでおかしいなとは思いました。
いつもは外の人も巻き込んでメールシュトローム作戦が展開されるはずなのに…
頑張って野呂さんをピコピコハンマーで撃退してください。健闘を祈ります。
(御意見無用)
taxi 2011/02/03
▼taxiさん
心配してここまで来てくれたのね、ありがとうー!

コラコラー☆
そんなに人を巻き込んでないぞー☆
嘘をついた罰として公開のまんまにしておきます<(*^(00)^*)>
2011/02/04
イケメンwwwwwwww
やばいこんなステキマキシみたことありませんわ!

結婚して!!
Lausanne 2011/02/04
▼ロザさん
イケメン称号いただいたーw
ありがとうございますー!

あ、ちなみにこのマキシの中の人はセティリアと結婚したいそうです!
私が阻止するけどね!
2011/02/05
いまさらながら・・・
まじでありがとおおおおおおお
ろふとん ろふちゃん ありがとおあああああ
体調もそろそろ治ったころですかのぅ
また遊びましょうp´ー`q
くるる卿 2011/02/08
▼くるるん
連絡ついてよかったw
こちらこそすっごく遅くなってしまってごめんね・・・!
喜んでもらえたようでよかったよー(*´∀`*)

体調はもう完全回復して予想通り横に増大中だよ!
心配もしてくれてありがとうー!
うんうん、またゲーム内でバカやろうねー!
2011/02/10
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [233] [232]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone