忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

TW-SNSでベイさんに呼び出されたので、wktkしてINしたら
いつものベイさんと可愛いクロエ様がいらっしゃいました。
クロエ様きゃんわいい!

ベイさん : フリマで、これこそ ろふとさんに押しつけるべき!なものを衝動買いしました。
        是非ぶひぶひ言わせたい。

ろふと : ?(*^(00)^*)ワクワク


ろふと : いやいやいやいやいやいや
 

もう突然何を渡すのかと・・・!
アバター作成キットだけでも高額なのに
セティリアリュックのアバター作る機会をくださるなんて・・・!
一旦お断りしたんですが、ベイさんの優しさに甘えて、作らせていただくことに・・・!


 <セティリア!セティリア!セティリア!セティリアぁぁぁあああああああああああ

早速セティリアリュックのアバター作らせていただきました!
うはあああ、これは狩場に行くしかないじゃない!IN率あげるしかないじゃない!
もう本当ベイさんありがとうございました!
神様ってか女神様ってかベイ様ってか!本当本当ありがとうございました!


ろふと : では、セティリアリュックお返ししますね!

ベイさん : え?それろふとさん用ですよ


ろふと : いやいやいやいやいやいやいや


この方は本当何を仰るのかと/(^o^)\

私がいくら断っても、頑なにそれを断るベイさん。
私が受け取らないなら、セティリアリュックを路頭にポイするとか言い出すベイさん。
じゃあ気が向いたらうちの子描いてください、とか言うベイさん。
え!?そんなんでいいの!?私でいいの!?それ対価になる!?足りなくないすか!?
どんだけ神様ってか女神様ってかベイ様ってか「私はあなたの家畜めです」ってか!

セティリアリュックを頂いてしまった以上、一体私はどんなイラストを描けばいいのだろう・・・!
私に・・・!できるのか・・・!

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)           (,,)_
.. /. |..  :((´゙゚'(00)゚')):    |  \
/   .|_________|   \
 





続きで拍手お返事です。






▼3月1日 だいすきですけっこんしてください 様

いきなりプロポーズ!デレデレ
でも結婚はクロエ様かセティリアで悩んでる最中ですのでスイマセン!



▼3月6日 要塞が今度あるのでよかったら遊びにきてくださいまし(*´▽`*) ... 様

メッセージちょうど昨夜気付いたんだ、ごめんよー・・・!
わざわざ教えてくれてありがとうー!嬉しいよ(*´∀`*)

要塞も、もうちょっと日が近くならないと都合が分からないのだけど
可能な限り参加したいと思っているので、後日きちんとお返事するね!
イラストの件だけど、私でいいなら喜んでお受けするよー!
なかなかまだ安定して描けないので、絵柄とか雰囲気とか細かく要望言ってくれると助かります^o^
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします




もう正面向けないですね!
でもクロエ様のお顔が見られないのもさみしいですね!

きわどいですね!

この際イサックなんておっさんじゃなくて
バグでセティリアが実装されればよかったですね!
トリスのハイボール 2011/03/07
▼トリスのハイボールさん
本当!もう正面向けないですよ!
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、こんな可愛いくていいんだろうか!
それを私が持っていていいんだろうか!!
確かに・・・クロエ様のお顔も見ていたいので真横向くのがベストですね!
どっちも ほっぺぷくう としてて私ヘブン状態です!

バグでセティリア実装w
イサックももちろん素敵なのでいいんですが、
セティリアマントがもうちょっと容易に手に入れられればいいんですよね・・・。
9000円費やしてもゲットできる確立が一桁じゃ・・・ね・・・。
トナカイさんがその結果ですしね・・・。

ってかトリスさん名前wwwww
2011/03/07
セティちゃんリュックおめでとうー!
アバター作成キット、出来るならテチに155聖杖を見た目に作ってみたいんだけどこれって期限付きなんだっけね…?
莢姫 2011/03/07
▼さやたん
私にとっても思いがけない頂き物だったけど、ありがとおおおお!!
もう本当に嬉しすぎて、このお方には頭が上がりません(´;ω;`)

155聖杖調べたら、グラニア?のことかな?
あれも可愛いよねー!
うんうん、作成キットで作ったアバターは1ヶ月しか使えないんだ・・・。
好きな装備を装備したいのになんだろうこの鵜飼のような切なさ・・・。
2011/03/07
連絡とれてたのね(*ノωノ)
後だしになってしまって申し訳ない!
リュックすっごいカワイイよね(*´▽`*)
もういっぱいブヒブヒ言ってくださいな。

イラストはまたお会いしたときにでもゆっくりと!
ろふとんが落ち着いたときにでもお願いいたします。
あきや 2011/03/07
▼あったん
うんうん、お気遣いありがとうー!嬉しかったよ(*´∀`*)

リュック可愛いよね・・・!もうどうしよう・・・!
すでに毎日ブヒブヒ言ってるのにこれ以上言っちゃうとなると
さすがにもう立派な萌豚です本当にありが㌧ございました

イラストの件、私にリクエストしてくれて本当に嬉しかったよー!
ゲーム内で詳しくお話うかがわせてね!ありがとうーっ
2011/03/07
I want to play TW!But there is no new chapter in CHINA.(Cry)The server was closed many years ago.
kolo url 2011/03/08
▼kolo
thanks for the massage!
i'm sorry to hear that you can't play new version of TW in China.
does only Korea and Japan have the update recently?
i don't know how to get the chapter written by Chinese.
so i hope we're gonna find how to get to know that in anyway.
2011/03/10
急にお呼び出しすいません。
いや、本当に もうずいぶんセティリアリュックも安く&売りも見るようになってきてたんですよ。なので気にせず愛でてください。マントはさすがに無理ですし^q^
クロエ様リュックと並べても可愛いと思います。
あ、イラストはほんと詰まってるようだったら いいですよ?
こっちが勝手に押し付けてるだけですから。
でも楽しみにしてます!(*゚ω゚*)♪
ベイリーフ 2011/03/08
▼ベイさん
いえいえ!
本当感謝しているの!本当に!
値段がどうあれ、そのお心遣いが嬉しすぎて・・・!ありがとうございます・・・!

クロエリュックと!!
それは可愛いだろうな!今度試してみるね!

イラストの件は大歓迎だよ!
ただ私自身描くのが遅いのと、他にもちょこっと予定があるので
すぐには描けないのでご迷惑かけるのです・・・!
でもでも是非とも描かせていただくのでお待ちくださいな!
描くよ描くよふおおおお!!
2011/03/10
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone