忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
シベ誕とナヤ誕がなかったので、ラン誕ももしや・・・
とがっかりしてましたら、いらっしゃいましたね!よかった!(´;ω;`)
ジョシュ誕もまだ無いようですので、どなたか主催者様が現れるといいのですが・・・。

イサック、ルシアン、クロエ誕にしか手をつけなかった薄情な私ですが
ここ最近のこの流れに寂しい思いをしたおかげで、ラン誕に作品投稿してきました。
ちなみにジョシュ誕も早々と描き終えてます。
クロエ誕でさえ期間ギリギリの投稿だったくせにね!
今年は全キャラ頑張るぞ!

ところでこのブログ、TWプレイ記事がいっこうに増えないんですがどうしましょう!


続きで非公開コメントへのお返事です。






▼2月17日 「クサっ!キモっ!」と罵ってくださいぃ... 様 

そんなことないよ!
そこまで言ってくれて私としてはお世辞と分かっていても照れちゃう////
本当にもうもう!いつもありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします




新しいお名前いただきました☆

そういえばわたくし
クロエ様と同じ誕生日なんです(^O^)笑

プレイ日記も楽しみにしてまふもふ♪
トーリスが李ちゃん 2011/02/21
▼トーリスさん
もはや名前になっとる奇跡!

クロエ様と同じ!?なんてこったい!
なぜか11月11日生まれのネット友達が多いぞ!w
くうう羨ましい!
2011/02/25
>ところでこのブログ、TWプレイ記事がいっこうに増えないんですがどうしましょう!

それは君がインしないからだ!!(゚A゚)

ねこ 2011/02/22
▼ねこちゃん
                ごめんにゃ

     _,,,,,_
     ;'::::::::::゙ー:::-::-,、__,.:-:‐:::<フア
    ;' ;ク:::;::::::;::::::;: rー:、.:.::::.::::ミ<、___
   _ノ''´ ,:: ,::::;:::::;::::;: ,ゞ;イノ.:::: ::: ,ミ,,,,__`)
  (__,;::-'''''"'ー--、::;:::::;"'彡≡` xノ
          `ヽ:;:::;' `ヾ"´
              `ヽ、 、、)
                ゙ー'′
2011/02/25
ところで最近TW内でろふとんを見かけないんですがどうしましょう!
クロエ誕では知り合い全員を描くという、とっても楽しい企画なんていかがでしょうか(´∀`*)ニヤニヤ
千歳 2011/02/23
▼ちーちゃん
それは私がINしてないからだ!(どや顔

でも実はちょこちょこ、ろこちゃん見かけてるんだよ!
私がサブでいるから気付いてないだろうけどっえへへっ

>クロエ誕では知り合い全員を描く

素敵すぎる!!!
誰か!!誰かお願いします!!!
2011/02/25
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone