忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の鬼哭2に行ってきました! 

進入クエである、越後屋に 2500個のみたらし団子 を貢ぐ工程ですが
お絵描きに使っているペンタブでやってみたところ、20分で終わりましたSUGEEEEEE
以前、ぽぽちゃんに「ペンタブでやると早いよ!」と教わっていたのですが、これほどとは・・・!

ねこちゃんがいろいろと優しく、それはもうバカな子に教えるように優しく、私にご教授くださって
クロエ&テチの二人で行くことに。


入る前 「テチクロエ有利とのことなので余裕だひゃっはー!!( ^ω^)」

MAP内 「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」




通路の兵士達の攻撃が半端ないですね。
全身物防装備で固めてるので、火力がひどいことになってサクサク進まないし
そもそも回避上限が85%のせいで被弾する被弾する・・・。
スキキャンひどいし、スタンも長いしで(#^ω^)ビキビキ

門前の隊長と狼のとこだけ火力&魔防装備にしていたのですが
ちょっと油断するとマナウォ張っててもMPが一気に半減したりと四苦八苦。

バリブレレジ&マナウォでこれだけ痛いのだから
クロエ以外のキャラだとPOT連打ですよね・・・ひい・・・


それでもワイワイ楽しく進めてたら





終わりチーン\(^o^)/

ちょっと集めすぎて、ねこちゃんが死亡。
紫ハーブ使う余裕作るため、敵を離そうと誘導する私。
アンデかかるバリブレ切れるマナウォ切れるチーン。

チーン\(^o^)/



なんだこの鬼畜MAP!!
友達の少ないおとーふメンバーにとって無理すぎるよ!

桜忍の里の復活ポイントにいたら、まあ戻ってくるわ戻ってくるわHP0の方々^o^
やっぱり皆さんも苦労されてるんですね・・・。
報酬がひどいらしいですけど、ここまで難しいと逆に燃えるじゃない!
今度クロエ&クロエでリベンジしようね!
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします




行こうと思ってましたけど
やめたほうがよさげですねこれは~

チーン\(^o^)/

torisu 2011/03/01
トリスさん
お!
今度機会あればぜひぜひ一緒行きましょうよ!
まだゲーム内でお会いしたことないけど!
うちのメンツと行く際はデスペナ気にしないのが最低条件ですが^o^
2011/03/01
鬼哭2、入る前も入った後も鬼らしいですね…w
気になっているのですが、知人の殆どが興味なさげなので中々機会がないです^q^

ろふとさんのクリア報告を楽しみにして待っていますね!w
ぽる 2011/03/01
▼ぽるさん
興味なさげなんですねw
確かに報酬もらえるまでがありえないほど遠いですもんね・・・!
クリアいつになるか分かりませんが、頑張りまーす!
(`(00)´)ふおおおおおお!
2011/03/06
里にもまだ行けない私には夢のまた夢…
そういえばゼリッピヘキサはペンタブでやりました!
貢物には思いつかなかった…今度やろう
ともみん 2011/03/03
▼ともみん
里クエまだなの!?
経験値もウマーだからやっちゃえばいいのにーw

ゼリッピヘキサ!懐かしい!!
ペンタブでやったんだ!?なんだかすごく機敏に動かせそうだ・・・!
ああん、あれまた実装してほしいよね・・・!

うんうん、ぜひぜひ今度チャレンジしてみてーっ
2011/03/06
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone