忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも素敵なイベント情報をまとめてくれてる SHOWTIME! 様のウィンスロウさんが
これまた素敵な情報をまとめてくださってます。



クロエ様愛されすぎ

やっぱりみなさんクロエ様好きですよね!
というかTWのキャラクター全部愛されすぎですよね!
こんなヌクモリティ溢れるネットゲームって他にないと思うんです(他のネトゲしたことないけど)

これを見て、可能な限り見学に行きたいです!
今のところ、レンムのクロエ要塞は確実に行ける!
あと関係ないけども、ハイ鯖のウホウホ大会が気になりすぎてどうしよう。主にネーミング。


続きで拍手お返事です!






▼11月10日 ろふとぉぉぉん!!クロエ誕サイトすっごい素敵!前回の時も凄い可愛い...様

うわあん!ありがとう!
拍手メッセージのお返事いただいたのに、こっちでまでわざわざ・・・!
しかも嬉しすぎる言葉の数々、すっごい嬉しいよ!ありがとうすぎるよ!!
リンクも本当にありがとう!すごい嬉しいよ!

Pixiaエラーこのやろおおお!
フォトショやPictBear、Pixiaあたりってよく途中で止まっちゃうらしいものね・・・。

って、え!まじで!まじですか!
クロエ様超期待!わたしなんていいんだよ!あんな欲に忠実なうちの子よりも麗しいクロエ様で!
もう何から何まで嬉しすぎる(´;ω;`)

うんうん、ハイ鯖にも出張キャラ作って行くよ!
オル来たときは・・・って今度ちゃんと機会を作ろうね!で、メッセ登録すんだブヒヒ
スカイプもこの際、TWオンリーで登録しちゃおうかな!

こちらこそたくさんの温かい言葉をありがとう!
元気いっぱいもらっちゃった!!
私だって大好きなんだからー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



クロエ様イベントいっぱいでほくほく(´ω`)
でもほとんど仕事と被っててどうしたって帰りが23時になる私は悔し涙を我慢することしか出来ない…ッ!
レンムのクロエ要塞は私も見に行くよ!キャラ新しく作らないといけないからたどり着けるか不安だけどorz

来年の11月は休みちゃんと取っとこう…!
莢姫 2010/11/12
▼さやたん
本当ほくほくだねー!
しかしさやたんの働きっぷりに目頭が熱いよ・・・

レンムでは会えてよかった!
楽しかったねー!
てかよくLv1であそこまで来れたなw
私Lv8で生豚肉連打でもギリギリだったのにw
2010/11/14
凄いなぁ・・・こんなに色んな鯖でイベントやるんだねぇ。
レンムの要塞は観戦しにいきます!

・・・ぁ・・・。多分テチでだけど((
まりー 2010/11/12
▼マリさん
うんうん、今年は特にすごい盛んだよね!
どれも参加したいけど、可能なのだけでも・・・!

レンムでマリさんすぐ見つけれてよかった!
まあ毎度のことだけどお互いすぐ見つけられるよね( ^ω^)
2010/11/14
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone