忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンムの第2回クロエ要塞を観戦してきました。

第1回のときは観戦キャラを作成しただけで放置してしまったので
今回こそは!と気合をいれてIN。(と言っても30分前にIN)

CCすると落ちる不具合があったなんて知らなくてびっくり。
サーバー選択画面に戻ってもかなりの確率で接続切れますよね。
低スペックPCの私にはなんとも困った不具合です・・・。


21:45

意気揚々とクラフリ上の平原歩いて、トゥートゥーのダメージに恐怖を感じつつ
豚肉をPOT代わりにしてなんとか要塞前に到着。
しかし一人しかいない。おかしい。

よく考える。
そうか日曜はカルデアだ/(^o^)\


21:50

カウル下の平原を猛ダッシュ。
クラ6平原を豚肉連打しつつ走り抜けてたら



Lv8 ステDEF初期値 ポイントは全部DEXですものね。当然ですよね。


カウルに戻されてしょんぼりしてたらなんと、くれあっちととある方から1:1!



ブログやっててよかったあああああ!

なんとも偶然なんですが、私のことをお見かけしたらしく。
さらに要塞カードをくださり、クラブにまで一時的に入れさせていただき・・・!
何から何までお世話になりました!ありがとうございます(´;ω;`)




おかげでクロエ要塞きちんと観戦できました!

結果は残念でしたが、可愛らしいクロエ様をいっぱい拝見できて幸せでした。
皆様お疲れ様でした。



そして裏でついったやってたら、サヤたんがオル鯖にキャラ作成するとか!



この不具合本気でどうにかならんとですか(# ^ω^)…ビキビキ












▼11月21日 0時頃 待ちに待っていた主催様のクロエ様が~様

メッセージありがとうございます!

嬉しさだなんて・・・!
もったいないお言葉の数々ありがとうございます!
むしろ主催者のくせに誕生日当日に投稿できなくて申し訳ありません・・・。
皆様の描くクロエ様が見たいあまりに、勢いで主催しただけの人間ですので
本当てんやわんやしております(笑)

そうですよね!
美しいのにお茶目で、ちょっと“あくどい”ところが可愛らしい!
チャプターでのセティリアとのやりとりが可愛くてしょうがないですよね!
私もクロエ様にぞっこん暦はそんなに長くありませんが、可愛いものは可愛い!

このようにメッセージいただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございましたー!




また、拍手のみの方々もありがとうございますー!!
本当すっごく嬉しいです(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



やっふう!ちょっとの間だったけどドキドキしました!(`・ω・´)
ろろろふとおねーさまっ!りんちゃんもろともよろしく…っ!
莢姫 2009/11/24
やあ、クロエたまのママさま
無事に出産は終えましたか?( ^ω^)

こちらこそよろしく!
私もドキドキしたけど、すごい素で喋れたよー(*´▽`*)
楽しかった!!
オル鯖に遊びになかなか来れないだろうけど
ついったで事前に言ってくれればちゃんとINするんで!
2009/11/28
これは…レンムにもクロエさま作るべきですか!(マテ
千歳 2009/11/27
千歳さん出張しすぎ\(^o^)/落ち着いて
でも千歳さんのことだからすぐ育つんだろうなー!
ろこちゃんもLv200超えたようですごいっす!
おめでとうー!!

私はオル鯖でも狩りしない人なので、他鯖育成はねえ( ^ω^)ふふっ
2009/11/28
うわあああああ
あああああああああ
レンム要塞忘れてた・・・泣きたい

自分で豚ちゃんに要塞あるよー☆言っといてこのオチは酷い。僕を叱ってください。
KB 2009/11/28
やっぱり\(^o^)/
かびちゃんに「22日はレンムクロエ要塞だよー☆」って聞いてたから
大河ドラマ最終回途中で観るのやめてINしたわよ(^ω^)
かびちゃんったら龍馬観てたでしょ(^ω^)
こいつう(^ω^)
2009/11/28
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [148] [135] [134] [133] [132]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone