忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
りせっちの頼みごとをきけば
私の頼みごともきいてくれるそうなので!


お絵描き22枚分どばっとPixivにUPしてきました。
そのうちの1枚のお絵描き過程・・・といえるほど大したことしてないけども・・・!
見たまんまだよ!本当!

リンク先重かったらすいませんぶひい



続きで拍手お返事です!






▼1月17日 引きこもってましたがセティたんに斬られる勢いの... 様

お久しぶりですー!
そしてあけましておめでとうございます!

もうもう!
クロエ誕前を最後に日記も更新されないから心配してたんだから!
とすぐさまクロエ様を拝みに参りましたエヘヘ!
そしたら12月から更新されてたんですね、わあすいませんすいません\(^o^)/
素敵なクロエ様を誕生日サイトに載せて、みんなに自慢してやりたかったですが(私の自慢じゃないっていう)
でもそんなことよりも、またこうやってメッセージいただけてとても安心しました!
変に気にしなくてよかったのにー!んもう、このこのっ☆

お絵描きはモチベや私生活のリズムでできるときとできないときありますし仕方ないですよね
もしまた描けなくなっても、全く気にしないでじゃんじゃん絡んでください!(むしろお願いしますお願いします)
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
チェックすると管理者へのみの表示となります
   後日、記事内にてお返事いたします



ぴくしぶ見たよ!ラストに吹きつつも感動と嬉しさがこみ上げて来て気がついたら見つめてたよ…!ありがとう!

人様のメイキング見るの超大好きだ…!ろふとんはこうやって描いてるんだねぇ…メモメモφ(´∀`)
莢姫 2011/01/22
▼さやたん
わあ!わあ!
嬉しいー!ピクシブのコメントもありがとう!!

わかるわかる!
他の方のメイキング見るのってすごくワクワクするよね!
私のはメイキングというか過程というかなんというか・・・
あ、でもこれはうまくいったものを載せてるので普段こんなすいすいいかないよ^o^
いつかさやたんのメイキングもみたいなー(チラッ

P.S ピクシブラスト使いまわしてごめんなちゃい
2011/01/26
うおおおきたこれ!人によって描き方っていろいろだからこうやって過程見れるのすっごく楽しい~(*´ω`*)
ろふとちゃんは描き方のバラエティ豊富でイイね!下書きから主線描くとことかなんでそんな綺麗に描けるのか・・・
欲を言うとSAIのペン設定とか手ぶれ補正の数値とかパレットに保存してる色とかもっともっと知りたいなんていってみたりなんてしてふふふ☆
ろふとちゃんがお願い聞いてくれたから私も今度なんかしょぼいののっけとくね・・・(´v`)

そうそうぴくしぶも見てきたよ!盛りだくさんでお得感たっぷりでございました!ところどころ吹いたけどww
ぴくうぃばもあと少しで終わっちゃうと思うと寂しいね~。でもでも、終わるぎりぎりまでろふとちゃんは頑張ってそうだよね!ろふとちゃんの絵を見ると個人的に疲れがスパァンと吹き飛ぶのでこれからもお絵かき楽しみにしてる!
りせ 2011/01/25
▼りせっち
こっちはとんでもなくこっ恥ずかしいんですが^o^
でもりせっちからいっぱい嬉しい言葉もらえちゃったからいいやブヒヒ///

わかるわかる、主線ひくの難しいよね・・・!
私いつもそこが苦手だからだいたい下書きのまま色塗りしちゃって手におえなくなっちゃうw
なのに2値ペンだとなぜか高確率で線入れできるよ!
って、りせっちいつも線きれいじゃないですかあああああああああ

うんうん、ぴくうぃば寂しくなっちゃうね・・・
そして、うわあ嬉しい言葉をありがとう!!
私もまだ描けるかどうか分からないけどね!w
とりあえず企画終わってもりせっちのお子さんは描き続けるよ!勝手に!


>欲を言うとSAIのペン設定とか手ぶれ補正の数値とかパレットに保存してる色とか

ペン設定:初期値
手ぶれ補正:5
パレット:使ってない

す、すまんお・・・(;^ω^)
2011/01/26
バッチリ絵まとめ見てきたよー!盛り沢山だし相変わらず暖かさに溢れた絵でほっこりした&笑わせてもらったよ!しかもろふとんのイラスト作成工程まで見れて幸せだわ…(*^ω^)

そして遅くなったけど今年も宜しくねっ(*・ω・)*_ _))ペコリ
じじ 2011/01/30
▼じじちゃん
わわ!
ブクマコメもいただいてるのにこっちでまでありがとうー!

盛りだくさんにでもしても
まだまだ描ききれないってすごい規模だよねw
じじちゃんはぴくうぃばから撤退してしまったけども
今度盛りだくさんにするときは描かせていただくぞー!

イラスト工程、何もテクニックやらコツやらなくて質素すぎるよねすいません^o^
それでも幸せだなんて言ってくれるじじちゃん天使やでえ・・・!

こちらこそ、ご挨拶行かなくてごめんよごめんよ・・・!
今年もどうぞよろしくお願いしますー!(*´∀`*)
2011/02/02
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [233] [232] [231] [230]
最新コメント
[01/19 はいぼ]
[11/14 レギナ改めファミン]
[11/07 はいぼ☆]
[11/06 はいぼ]
[11/04 ぽる]
[10/30 レなんとか]
[10/27 天夢]
[10/04 ベイリーフ]
[09/25 レ○○改めファ○○]
[09/24 はいぼ]
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone